o0640048014032221456

日本代表が2-0でガーナに敗れる・・・キリンチャレンジカップ2018

ここ最近は相撲やアメフトで下火になっていましたが、
サッカー関連の闇もまた考えてみると深いものがありましたね。

監督を変えた騒動は予想以上に大きく日本に
のしかかっているようです。まさかガーナ相手にこの点差で
敗れるとは・・・チームの力はかなり落ちてしまっているようですね。

ハリル監督降板騒動の余波と考えてよろしいんでしょうか?これは。
初陣がこれでは、W杯も期待できそうにありませんね。
しかもホームで対戦相手がリーグ戦3位の国に内容で惨敗とは。

言い訳が利かないんじゃないでしょうか?

良い部分が全く見られなかった内容となってしまいましたが、
どう反省の弁を述べるんでしょうかね?西野氏は。
あれだけの騒動を起こして結果がこれでは、いっぺんにファンは離れますよ。

さすがに素人の私でも改善点が見られた内容でしたので、
ぜひとも本番のW杯までには改善してもらいたいですね。

今回のこの結果で期待している人間は私を含めぐっと少なくなったでしょうが、
まだスタジアムにはそれなりの人数が駆けつけてくれているんですから。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)