kZhIIeNn

内山信二、余命6年!医師団から厳しい指摘

番組をリアルタイムで見ていましたけど、酷いものでしたね。
クロちゃんもそうですけど、やはり自分に甘い人間というのは見ていて
見苦しさを感じるというか・・・信用を失いますね、あの生き方は。

まあ、一度植えついた性格というのは中々直らないものですし、
好きな事をして寿命が縮まっていけばいいんじゃないでしょうかね。
あれだけ生活習慣病で苦しむ例が出ているのに、改善しないと
なれば、自分が同じ病にかからなければわからないんでしょうね。

大抵、そういった病は症状が出てしまえば手遅れの場合が
多いですが・・・私なら怖くて出来ませんけどね、そういった生活は。

ああいう人間を見て、自らの生活を直そうと姿勢を正す
視聴者を出す事が番組の狙いなんでしょうかね?
だとしたら成功の部類に入るんじゃないでしょうか。
モデルとなった芸能人は暗い結末しか待っていないでしょうけどね。

クロちゃんといい、この人も性格に良い噂を聞きませんし、
番組で見せた態度も最悪の印象ですから健康を害してテレビから消えて
くれても正直何の支障もありませんけどね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)