6b6f635099c736d859a99a6e06704268_600

「今さら遅い」怒り渦巻く角界・・・貴乃花親方一兵卒宣言

確かに今更引くのでは引っ掻き回しすぎましたからね。
しかもオチが最悪とも言える自分の弟子がヘマをやらかして
ブーメランが当たったから引くみたいな感じになってしまいましたから
世間からも協会からも不評を買うだけで終わってしまいました。

やり直す、とは言っていますけど取り返しがつかない位置まで
落ち込んでしまっているんじゃないでしょうか?

私も最初は協会の闇に腹立たしさを感じていましたけど、
最近ではこの人の姿勢の方が嫌に成ったというか・・・これでは
暴行を受けた貴ノ岩が可哀想になってきますね。

親方の一人相撲に巻き込まれた形になりましたからね。
部屋全体が孤立している中、復帰としてはかなり苦しい形に
なるんじゃないでしょうか?モンゴル勢からも孤立した形になって
しまいましたしね・・・この先が心配です。

私は日馬富士を擁護するつもりはありませんが、引退している以上、
「ゼロに戻す」事も出来ないんですよね。

告訴を取り下げるだけで済めばいいのですが・・・この問題、まだまだ
終わりそうに無いですね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)