taka

貴乃花親方、内閣府への告発に言及・・・「進行中の事が表に出た」

やはり降格で決着が付いた、というのは早計だったのでしょうか。

まだまだ本人は戦っていく気があるようで・・・しかし、
孤立も同様に強まっていっているのが少し心配ですね。

場所も始まっている最中ですし、部屋の力士らに
付き人が出せない問題とかも表面化していますからね。
この先強気に行き過ぎて関取を壊すような事には
ならなければ良いのですが・・・。

相撲協会の闇を暴き出す活動に対しては応援したいのですが、
最近は勇み足が過ぎるような気もしてきましたね。

さすがに内閣府に動かれるとなると都合の悪い部分が
隠せなくなるでしょうから協会側も本気で動くようになるんじゃないかと
いう事も考えられてきますし。もう少し慎重に動いても良いのでは?
と思ってしまいますね。

せめて場所が終わってからでも良かったのではないでしょうか?
いずれにせよ、まだまだこの騒動、火種は尽きなさそうです。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)