549197_pcl

坂本花織に異変、離脱なら宮原団体フル回転の負担増

まさかとは思いますが、ここ最近の五輪会場内での流行具合を
見ると、ノロにやられてしまったか?という疑念が浮かんでしまいますね。

ただでさえ会場の状態が人体に対しては良くない環境に
なっている、とも聞きますし心配ですね。
病状が早めに明らかになれば良いのですが・・・。

ましてや本番直前の練習、となるとかなり重要な所ですからね。
それを休むというとなると結構事態は深刻なものなのでは?と
推測してしまいます。

折角代表になったというのにここ一番での不調で
出れない、という話になったらさすがに可哀想に思えます。

しっかり休んで12日の本番に備えてもらいたいですね。

今の所詳しい病状は明かされていないようですが、ノロやインフルと
いう可能性も一応ある訳で、そうだったとしたら後者はともかく
前者の場合だと韓国の運営団体に責任が行きそうですね。

いずれにせよ、フィギュアだけではなく日本の選手団の皆様は
過酷な環境に負けず結果を出してもらいたいものです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)