bb67d05c

極寒開会式、VIPも一般と屋外席・・・組織が防寒対策を断念

今日の夜間ですらかなりの寒さだというのに、これ以上の
寒さに耐えてまで見に行きたいものなんでしょうかね?

私も会場がとてつもなく寒い会場で催し物を見たことはありますけど、
確実に楽しむ気分が激減しますよ。あくまでも私の場合はですが・・・
会場が過酷過ぎる中、楽しめる観客達は存在するんでしょうかね。

体感温度が零下10度前後でしたっけ?しかも防寒対策を
運営がおこなっていないという・・・これでは悪い病気が
蔓延するのも致し方ない環境では無いでしょうか。

これは開催した運営はしばらくの間叩かれそうですねえ。
運営方針がグダグダだったというのは日本のユーザーである
私にですら入ってきた事ですし。

北朝鮮やらアメリカから招かれた人や安倍首相も防寒対策が
取られて居ない所に座るんでしょう?体を壊さなければ良いのですが。
特に安倍首相は持病持ちですからねえ。なおの事心配です。

猛威をふるっているノロウイルスにも気をつけなければなりませんし。
首相には寒さ、病気対策を日本でしっかり行ってから行ってもらいたいです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)