1-2

出演男性、不明男児の両親とDNA一致せず

やはり単純にちょっと似ていたかな?という程度だったみたいですね。

有耶無耶なまま終わらせるのもしこりが残りそうでしたから、
はっきりして良かったのでは無いでしょうか。

親御さんたちは結局振り回される形になってしまったのですね。
視聴率稼ぎの劇団員説も出ていますけど、真相がくだらないもの
だったとしたら落胆ぶりはさらに激しいものになりそうです。

軟禁云々も最初に騒がれていたと思いましたけど、
結局この男性は何者という事になるんでしょうね?ただの得体の
知れない人間・・・で終わってしまっては別の意味でもやもや感が
残ってしまうような気がしますので。

その辺も明らかにしてもらいたいですね。
フェイスブックなどが流出していますが、素性を全て明らかにする上では
少し足りないなと思いますので。

軟禁の話自体が嘘だったという話も出てきていますが、
実際はどれが真相なのでしょうかね?

一応番組のおかげでこの男性の苗字らしきものも明らかになりましたし、
TBSも少しは役にたったんじゃないでしょうか?行方不明男児の親御さんには
気の毒でしたが・・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)