article_pc_GettyImages-522780377

「ひとりキャンプ」って出来る? 「おひとりさま」の限界を聞いた

今ひとりキャンプは意外と流行っているような気がしますけどね。
ソロキャンプという言葉もあるくらいですし、記事を書いた人は
アウトドア系統の趣味に関しては疎いんでしょうか?

あくまでも私個人の価値観になってしまいますが、
旅行や自然を楽しむときって一人の方が良いんですよね。
この記事内にあったものではスキー、ボーリング以外であれば
大体やったことはありますし。

海外旅行だけは若干不安がありますけど、一度体験はしてみたいですね。
その不安も治安や安全から来るものであって「寂しさ」に付随する
不安では無いんですが。

個人的にはキャンプよりは旅館、ホテルの方がいいですかね、私は。
自然は好きですが、夜間の安全等を考えるとそこまで踏み切れないというか。
道具をそろえるのにも結構かかりそうですしね。

お金と時間に余裕があれば一度やってみたいと思うんですが・・・

今の所だと中々そういう機会がありませんね。
生活の改善の方がどうやら先みたいです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)