matui

松居一代「大変な事態に陥っております」15日に都内で会見

連日の相撲報道で麻痺していましたが、この人も大概
危険なニュースを持ち込んできてくれた人ですよね。

離婚の調停が済んだとの事ですが、正直旬を過ぎたというか・・・
動画を投稿していた頃がピークだったような気がします。
今では週刊誌も取り上げなくなりましたからね。

まあ、相撲に飽きてきた、という人もいるのも事実ですが。
そろそろ別の角度からの香ばしさ、というか新しいニュースを
欲しがってきている人が増えてきましたからねえ。
私は大相撲は顛末まで見届けないと気が済みませんが・・・。

マスコミに何かいう事があるみたいですが、何を話すつもりでしょうね。
相撲とは違い、この人の場合ほぼ決着はついているように見えます
が・・・まあ、すんなり納得が行くタイプでは無いと思いますが。

離婚が成立すれば注目されるネタが無くなると踏んで
もっともらしい事を言って表に出てきたのでしょうかね。
いずれにしろ、相撲関連の関係者と同じく一般層の目線で考えては
いけない類の人なので・・・明日の会見で明らかになるんでしょうけど。

マスコミの面々、来ないという事はないでしょうけど、
注目度の優先からすると、来る数は大体予想が付きますねえ。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)