hqdefault

フジ「みなおか」終了を発表・・・30年の歴史に幕

「看板」だったのは昔の話で、今は完全にお荷物と
なってしまいましたけどね・・・視聴率的に見ても、ギャラ的に見ても。

細かすぎる云々はたまに特番を組んでくれると少し嬉しいですが、
毎週はもはや勘弁。面白い企画も生まれませんでしたしね。
もう少し判断を早くすれば尚良かったのですが・・・後発の企画は
決まったんでしょうかね?相当なプレッシャーがかかりそうですが。

つい最近の「事実では無い」というのも正式にリークが来るまでは
肯定出来ないという事だったんでしょうね、恐らくは。
もしくは後番組が決まってないかのどちらかかと。

しかし現代の風潮についていけないバラエティ系はどんどんと
終わっていきますねえ、まあテレビ自体が全体的に数字が下がって
きているから当然の流れだとは思いますけども。

終了が決定した今、終わる回までの企画を出す予定でも
あるんでしょうか?これも一種の炎上商法かも知れませんねえ。
フジの思惑には乗りたくはありませんが、最終回だけは見るかも。

とんねるずはこれでレギュラー無しとなるようですが、十分稼いだと
思われますし、この枠では無いにしても番組を与えられるんじゃないでしょうか。
個人的にはブラタモリみたいに深夜で好きなように番組を作って欲しい気が。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)