hqdefault

フジ「みなさんのおかげでした」終了説は「事実では無い」

視聴率的にはお荷物なはずなんですけどねえ。
今になって後任の企画が決まらなくなったとかそういう問題が
出てきたとか?急にこの話が出てきた気がします。

経営側としては真っ先に着るべき荷物的な番組の一つだと
思いますので、高騰するギャラと取る数字が釣り合わないのでは
いくらとんねるずがフジ社内の人間と親密な関係を持っていたと
しても続けるのは無理じゃないでしょうか。

最近猛烈な勢いで話題になっている相撲協会と一部の力士との
癒着に似た何かを感じます。まあ、癒着が無い業界というのが
珍しいと思いますが・・・。

企画次第では面白いのもあるんですから、細かすぎるものまね系
とかはスペシャルでたまにやる形にしてもらって、番組自体は
無くしてしまってもいいんじゃないでしょうかね。

このまま居座る形が続くのであれば、まだ見ないと言う
意見が長く続いていくでしょうね、ほぼ確実に・・・。

フジが復活する日はまだまだ遠いと思われますねえ。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)