sumou

日馬引退へ・・・暴行認め謝罪、警察が捜査。素手で20発超す殴打

「引退」で済むとは思えないんですよねえ、私としては。
少なくとも「相撲」に関わる部分には出られないでしょうし、
日本や祖国に残ったとしても「暴行」のイメージがついてまわる
でしょうから、表舞台にも出れないんじゃないでしょうか。

何らかのコネを使って残ったとしても、ずっとイメージというものは
ついてまわりますからね。

そして被害届が出ている以上「引退」で逃げる訳にもいかず、
取り下げないと言っている今「実刑」を食らう可能性も出てきた訳ですよね。

まあ、ある線としてはモンゴルに逃げ出す事くらいでしょうか?
国外に逃げればとりあえずバッシングは避けられるでしょうからね。
しかし、暴行事件として立件している今、そちらの始末がついてからの
話になると思いますが。

横綱の品格というのを汚し、本場所中にこれまでの騒ぎを
起こしたんですからいち相撲ファンとして重い刑罰を与えてもらいたいものです。
事件を知った一般の人間が納得するくらいの着地点に落ち着いて欲しいですね。

10月の事件をここまで先延ばしにした理由もしっかりと調べて欲しいですね。
「隠蔽」が介在している可能性もありますので・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)