Fotolia_99699625_S

【上小阿仁村】役場担当者「噂に嫌な思いをし続けている」

かつて「医者が苛め抜かれて」やめたという噂が異常な
程にまで広まった有名な村ですね。

村の人たちはデマにしたいようですが、実際何人も医者がやめて
居付かない村になってしまっていますからねえ。
体調不良とは言いますが、その内何人がそうだったのか。

詳しい内情を見せてくれなければ、結局村としてのイメージは
悪いまま変わらないと思いますよ。

07年にやめた理由としては村民との関係性が・・・と
書かれていますしね。この事についてはどう釈明するのでしょうか?
やめた医者のコメントが無いのも不気味ですし。
双方の言い分が無ければ、いくら根も葉もない噂と言っても
根も葉も腐ることなくどんどんネット界隈に伸び続けていきますよ。

まともな村であれば、七年の内に七人やめる、何てことは
無いですからねえ、常識的に考えて・・・現場を見ている訳では無いですが、
「邪推される」に足りる理由が十分すぎる程にある、という事を
この村に住まう方々は知っておいてもらいたいものです。

大人でも子供でも苛めている側は「苛めている」等とは
言わないですからねえ・・・否定すればするほど怪しく見えるし。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)