1ea05dd3-69cc-470d-a963-1912bc911650-5

めちゃイケ終了は1年前に起因?フジの想定外だった隠し玉の不発

これが「狙い」だったとしたらフジテレビの企画者は
相当ズレているというか・・・やはり指摘通り、一般人の目線が
出来ていないんだな、とそう思いますね。

まあ、この「隠し弾」というのは記事でも書かれている通り、
どうやら極楽山本を出す事で視聴率の回復を図っていたようですが・・。
むしろ出した事により評判が悪くなってしまいましたよね。

視聴者から反感を買った上に、スポンサーが離れる
きっかけとなってしまった。番組の寿命を短くしただけでしたねえ。
まあ、あの復帰の茶番劇が始まるまでには、すでに数字が最悪の域に
達していましたし、企業としても「博打」だったんでしょうね。

個人的にはなぜ「博打」になるのかを聞きたかったのですが・・・
視聴者がどう反応するかくらいわからなかったんでしょうかね。
まあ、わかっていたらここまで数字は悪化しないと思いますけど。

しかしフジ上層部の考えというのは理解できませんね。
これでは、後発番組も期待しないほうが良さそうです。

フジに限らず、変わっていく視聴者の価値観についていけない
媒体は押し並べて潰れていくんじゃないかと思いますね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)