getu9

フジ月9「民衆の敵」での安倍総理をバカにする演出に批判殺到

まあ、選挙戦も終わって久しくないこの時期にまだまだ人気の
ある人間を連想させ、かつ悪役かの如く描いてしまってはダメでしょう。

数字の悪さが中々回復へと傾かない今、少しでも
刺激をと・・・色々考えているのは判るんですが、
相変わらず一般の目線が出来ていないというか、努力の方向を
間違えてしまっているんですよね。フジの面々は相変わらず。

政治家を揶揄するような真似なら人にもよりますけど
まだ許される可能性はありますが、病気まで連想させる形で
馬鹿にしてはいけませんよね。右派の人間だけでなく、
病人関係の団体とか出てきかねませんよ。

どうせ危険な方向に振り切るのなら安倍首相の周りの
黒い噂でもギャグにすればよかったのでは無いでしょうかね。
まあ、出来ないでしょうしやろうとする度胸を持った人間は
いまのフジにはいないようですが・・・。

こうやって明らかな炎上を狙ってくる限り、企画に関してはまだ
考える側の人材が足りていないようですね。

今の世の壮年、老人といった人々やら、いまだに視聴率を重ねる
人間がいなくなったら、さすがにテレビ会社大手であっても潰れる所
とか出てくるんじゃないでしょうか。主にスポンサーにに関わる企業の
「痩せ細り」はフジに限らずどこも酷い声を聞きますからね。

波乱続くテレビ業界、復活の兆しは生まれてくるのでしょうが。
私としては全く期待できないというか・・・社員全てがダメだとは言いません
けど、上に立つ人間がいまいち、な企業の典型ですからねえ。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)