175x175bb

最終盤で情勢急変・・・立憲猛追で安倍自民は「最大80議席減」

ゲンダイがソースなので信憑性には欠けますが、
自民の勢いというか支持率が衰えている感は確かに
囁かれていますからね。

浮動層も割合では一番多いと聞きますし、自民大差という流れは
恐らく間違いないでしょうが、どう動くかはまだ判りませんからね。

個人的には消費税関連に真剣に取り組んでいるように
見える希望にもっと頑張ってもらいたいのですが・・・
今の予測からするとあまり期待出来ないみたいですし。

自民党は庶民に優しくない政策なので左側の応援を
する訳ではありませんが、少し失速してもらいたいというか。
ゲンダイと希望的観測が重なるのは少し嫌な感じがしますが、
この通りに行ってくれると良いんじゃないかって気はあります。
まあ、少しだけですけどね。

かつて未来の党9議席の惨敗前に100議席等という
記事を書いていたゲンダイの良そうですから、当てにはしませんが。

しかし投票先が今回も決まりませんね・・・
何かどれに入れてもダメな気がしているのは私だけでは無いかと。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)