6

台風の目は希望の党ではない?・・・立憲民主党、議席倍増の勢い

ここ最近の希望の党の不評を聞いていると、あながち
この記事も「願望」では無くなって来た様な気がしますね。

所謂「左派」と呼ばれる人間らが消去法で選ぶとしたら
この政党、という予測が強まっているとか。

逆に議席を大幅に減らすことになるのは共産、という
予測が現時点では一般的となっているようです。

まあ、支持政党がいまだに決まっていない人も多数存在するでしょうし、
議席が大幅に増えたとしても自公で過半数を取る訳ですから
政界に影響はさほど無いとは思いますけどね。

投票率が何%まで伸びるのかも見ものですが・・・

今後の政界がどう転ぶか結構重要な選挙だとは思うのですが、
相変わらず興味が無い、支持政党が無い人々が半数以上を
占めていますし。まあ、私もそうなんですけどね。

「入れるところが無い」というのはなにげに毎度の選挙で
一番困るんですよね・・・一応政策でバランスが良い所に入れるようには
しているんですが。さて、今回はどうしましょうかね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)