maxresdefault

「怒りの追跡バスターズ」視聴者激怒!・・・「酷い茶番」

テレビ番組で「ヤラセ」では無いものを探すのが
難しいんじゃないでしょうか?まあ、ヤラセならヤラセで
少しでもリアリティを出すように努力をするのもテレビ局の
仕事ですが、今回は酷すぎたようですね。

ヤラセというのをわかった上でコントとして楽しむ番組というなら
まだ判るのですが、そういうテロップも出ていませんし。

しかもキャストがネットでは嫌われている芸能人の代表、
ヒロミと坂上と来ていますからねえ。

批判が起きるのも無理はありませんねえ・・・。
本当、民放の作る番組の質は年々下がりっぱなし。
素人が作るネットのチャンネルの方がよほど企画としては面白いと
言う図式になってきてしまっていますよね。

こういう事を言うとテレビに携わる脚本家、作家辺りが
怒りそうですが・・・残念ながら数字が物語ってしまっているんですよね。

まあ、このクオリティの番組を作り続けている以上、
現時点で存在している民放の「数字」が回復する事は無いと思います。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)