K10010969191_1705022033_1705022035_01_02

北の核攻撃、東京・ソウルで死者210万人試算

かつての日本で起こった悪夢、核の威力がその頃の時代と
比べて大分進化しているとは聞きましたが、10倍以上とは驚きましたね。

いつ暴発してもおかしくない北朝鮮の情勢ですが・・・
選挙よりもこちらを重要視してもらいたいものですね。
迎撃システムについても大分備えはあるものの、まだ不安が残るという
話を聞きますし、不安な部分は拭えないですね。

イージス艦とパトリオットミサイル?でしたっけ。
その方向での知識は私もあまり自信が無いのですが・・・
識者の意見を見てみると「精度」は結構なものと聞きますね。
さすがに「本番」を体験していない以上ある程度の不安を感じますが。

最近の姿勢を見ていると北朝鮮はまさに「自滅覚悟」で
動いているような印象さえ受けますからねえ。
本当、いつ「最悪の事態」が起こっても過言では無いような。
そう思ってしまうのは悲観的過ぎますかね?さすがに。

しかし、いざ「非常事態」になった時用に「備え」は置いておいた
方がいいかなと思い準備は色々しています。さすがに
住んでいる付近に打ち込まれたら助からないと思いますが。

さすがにこの年齢で死ぬのには未練が残りますが、さてどうなるか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)