ed1786bf

けもフレ監督・たつき氏「けもフレから外れる事になりました」

色々事情もあるのでしょうけど、これでは「第二期」への
期待はやめておいた方が良さそうですね。

監督が変わるアニメは結構ありますが、あのアニメは
たつき監督でないと成り立たないというか・・・
あの危なげなCGや味のあったキャラクター達も第二期では
もう会えなくなると思うと寂しいですね。

第二期のハードルが大分あがってしまったけものフレンズですが、
新しい監督は誰になるんでしょうかね?誰が来ても
「第一期が良かった」となりそうですが・・・その予想を良い意味で
外してもらいたいのですが、最近の角川は期待出来ないというか。

変に製作側がやる気を出して爆死する流れって今までも
結構ありましたしねえ。第二期の出来かなり心配になってきました。
壊すコンテンツとしては非常に惜しいものだと思いますので、

世界観を壊さず、進化させたものに作ってもらいたいですね。
業界にお金を出す「視聴者」がどう思うかを考えれば、角川は
悪い選択をしたと思うんですが・・・どうなんでしょうかね。

新アプリ制作中、とのニュースも出ている中暗いニュースが
入ってきましたねえ。私もこの作品は好きですので、腐らせる方向には
行ってほしくないのですが。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)