20170913-00000076-dal-000-5-view

高橋克実、鈴木砂羽パワハラ騒動に疑問・・・「演劇界では普通」

「普通」で片付けていい問題じゃないと思うんですけどね。
自分で「演劇界はパワハラがまかり通る」異常な世界だと
言ってしまっている訳ですから。

そういった感覚が身についてしまっている事が
既に異常である、という事に気づかない人間が上に立つ世界。
流行らなくなっていくのも当たり前ですね。

芸能界全体にこの空気が蔓延しているとしたら、
ホリプロだけの問題じゃなくなっていきますね。
あまり過激な言い方はしたくないんですが、芸能界はやはり一般の
目線からしたら「腐ってる」ように見えるんですよね。

やる方は軽く考えているのかも知れませんが、
「やられた側」というのは非常に重い痛手を受けます。
ハラスメントというのを軽く考えている人間、いまだに多いんじゃないでしょうか。

まともな神経を持っていない人間が上に行く世界、というのは
本当の事なのかも知れませんねえ。
やはり芸能界、観る分には楽しめますが、必要以上に近づくべきでは
ありませんね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)