1701d687_1297524489160

ミサイル発射、首相把握?・・・前日に公邸宿泊、民進指摘

これはさすがに陰謀論じゃないでしょうかね?民進も
こういう指摘しか出来ないとわかると求心力が更に下がりますよ。

ただでさえ少ない得票率が更に下がるような事に
ならなければいいんですけどねえ。
今回、安倍首相は北朝鮮のミサイル騒動についてはきちんと
対応していた方だと思いますので、批判される言われは私見からすると
「無い」と言っていいんじゃないでしょうか。

仮に「兆候」を掴んでいた、としてもそれはそれで有能という事になりますしね。
批判したがる「材料」を探すのは良いですけど、相手がダメージを
受ける物でなくては意味がありませんよ。

国会の答弁はともかくとして、北朝鮮が本当に危険な水域というか・・・
最近は追い詰められている感も出てきて、いつ暴発しても
おかしくないように見えるのは私だけでは無いと思います。

いつでも有事の為に「備え」を用意しておくべきでしょうね。

今回のこのアラート騒動のせいで、「警報」が鳴った頃には
もう遅いという事がわかりましたかねえ。まあ、着弾地点があくまでも
自身の近所だった場合ですが。

北朝鮮に関するニュース、動きについてはこれからは特に
アンテナを巡らせておかないと・・・さすがに若くないとは言え、私も
まだ死にたくは無いですからねえ。ミサイルだと苦しむ可能性高そうですし。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)