hqdefault

宮迫、24時間出演決断の日テレに涙ぐみ感謝

まあ、文春を元にあれだけ祭り上げられていた人を
使ったのは日テレも勇気がありますね。

これで下手に出演取り消し等行ったら余計に火種が広がるのは
目に見ていたでしょうし。それだけは24時間テレビの数少ない
評価出来る部分でしょうか。

被害者の如く映像で写されているのはちょっと嫌になりましたけどね・・・
不貞を働いたのは本人なんですから。
感動して涙ぐめば許される問題でもありませんからねえ。

あの図式を出した事で、日テレはともかく、本人への
叩きは余計に酷くなっていくような・・・・。

やはり、出演させなかった方が良かったのでは?
仮に私なら出演を辞退しますけどねえ、これだけ騒がれたのは
事実なんですし。ランナーに選ばれてサプライズの贖罪をするならともかく。

本人が納得しても、世間が納得しなければ
芸能人というのは消えていくだけですよ?その辺を理解せずに
フェードアウトしていった方が何人いたか・・・芸能界というのは本当、
学ばない人間が多いものですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)