kan

「慰安婦がまるでアイドル化している」韓国人教授の苦言に批判殺到

慰安婦を偶像化している、のは至極真っ当な意見に
見えるんですけどね・・・・国に住んでいない私の視点から
すればの話ですけど。

こういった意見を「批判」で封殺してしまうから他国から
「偏っている」と批判されてしまうんじゃないでしょうか。

人間の数だけ「意見」があるというのに、
それが国の偏った教育のせいで淘汰されていくというのは
悲しい図式ですね。つくづく、生まれる国を考えると運が
良かったと思ってしまいますね。

まともな感性を持っていれば、自分の国にこういった像が
どんどん建っていくのは「異常」と感じると思うんですが・・・。
それを声に出せないのは辛いですねえ。

この教授、数年前からいわゆる日本のネットから見ると
「希少種」と呼ばれる類の意見を言っている人なんですね。

こういう「違う意見」を言う人間が過剰に叩かれる社会、というのは
非常に生き難いと思うんですが・・・住んでいる人は息苦しく
ならないんでしょうかね?そういう意見が出てこないのもかの国の「教育」の
賜物なんでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)