81192f301d883be7dcc1a2cea8c8df05

松居一代、船越所属事務所から「億単位の賠償請求」の可能性

最近はおかしな女性の事件が頻発するせいで
この人もいまいち目立たない人になってしまいましたねえ。

船越氏本人には訴える様子は無いみたいですが、
ここまでされたらとことん争う姿勢を見せますけどね、私なら。
法の観点から言ってもたっぷりと慰謝料を取れそうですしね。

かつらやバイアグラの事まで公表していましたからね。
ここ最近なりを潜めたように映るのは、本人もやり過ぎたと
思っているからでしょうか?裁判起こされて多額の賠償金を支払う
はめになったら・・・とでも考えているのでしょうか。

最近では動画も挙げなくなりましたし、動画班に逃げられでも
したんでしょうか?こういう類の輩って先鋭的な集団になりがちですからね。

財産的には痛くは無いのでしょうけど、あそこまで騒いでおいて
結果「負けました」なんて事になったらそれこそこれ以降メディアに
出られなくなりそうですからね。

今現時点で芸能プロダクションを相当怒らせているみたいですから
日本の芸能界では、ほぼ絶望的と言っていいでしょうけど。
まあ、自業自得でしょうが60歳からの人生って意外と長いですよ?

私は安定した人生を送りたいと思っていますが・・・
世の中には敵を作りたがる趣味がある人がいるものなんですねえ。
最近では震災を絡めて批判の材料にしているみたいですし。
味方を減らす作業には余念が無いようで何よりです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)