vTPvRfT7

普段のネット利用、10代の7割が「スマホのみ」

仕事ではなく「普段」なのであれば、この回答は
仕方ない事では無いかと。

本格的に凄い「素材」を作るのであれば、まだPCの方が
有利と見るんですが・・・どうでしょうかね?
普段はスマホを使わないので最近どのような機能が出てきたのか
ちょっとわからないんですが。

仕事で時々使う事はあるんですが、最初は慣れないなこれは、
と思っていたんですがつい最近では結構使いこなせるように・・・
仕事の為とは言え、慣れって怖いですね。

中には「タッチパネルじゃないと厳しい」というアプリも
あるみたいですし。デレステとか?私は興味無いですけどね・・。

普段から利用しない私ですが、リンク先の調査を見ると
50代~でもPCよりスマホが上回るんですね。
仕事以外の生活で使うとは、やはり便利だからでしょうか。

今のところネットで満足している私ですが、
ためしに両方持って満足度を調査してしましょうかね。予算があれば。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)