2135856p



月200時間、はどう足掻いてもブラック労働の域に入ってしまいますよねえ。

ただでさえ無駄金と評判の悪い東京五輪にまた一つ悪い話が
舞い込んでしまったようです。基礎工事の段階でこれでは、完成までに
何人の人柱が立つ事になってしまうのでしょうか?

こんな嫌な事件の元に始まった五輪なんて私が選手だったら
妙な怪我をしてしまいそうで出たくないですね。

委員会や元請けの会社はこういった労働者の事を果たして
どこまで考えているのか?今一度この部分を見直してブラックな要素を
無くし、キナ臭い話題をこれ以上生み出さずに五輪を開催してもらいたいですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)