09924328

一人になった「ドラえもん」大山のぶ代さん・・・今は時折、笑顔も

「仲の良いおしどり夫婦」という言葉をつい最近は
本当に聞かなくなりましたね。
それだけ、作るのが難しい関係なんじゃないかと思います。

この人の介護日記はつい最近読んだんですが、
本当に「壮絶」としか言いようが無いんですよねえ。

お二人とも80歳を超えていたとは・・・確かに
通常なら寿命を迎えていてもおかしくない年齢ですよね。

声優が交代してから、もう12年も経つんですね。
ここまで年月が経っているのであればこの人がドラえもんを
やっていた、というのが信じられない子供が出てくるのも
納得というものです。

つい最近だと思っていたんですが、年月が経つのは早いですね。

私も世間一般的には「中年」と呼ぶべき年齢なのかも
知れませんが、こういう晩年まで頑張った人の話を聞いてしまうと
まだ弱音は吐けないと思ってしまいますね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)