LC25aJNq

上西小百合議員事務所に殺害予告・・・J1浦和と協議へ

サッカーに興味が無い私からしたらこの人の言う
「サッカーの応援しているだけで・・・」の言い分はそれ程
間違っては無いように思えるんですけどね。

しかし、それが許せない人間が一定数存在し、且つ海外等では
特に過激さが目立つ「サッカーファン」だとすると政治家等、
発した「意見」が直ぐに多くの目に止まってしまうような方は
発言してはならない事だと思うんですよね。

まあ、殺害予告等という真似をしてしまった以上、したファン側も
被害届を出されて本格的な争いになるという事も考えに入れる
べきだと思いますね。

サポーター側とは直接話し合いの場を設けると書かれていますが、
さてどうなるか・・・少々偏見も入るとは思いますが、
議員側もサポーター側も性質が悪い部分持っていますからね。
この問題、かなりこじれるんじゃないでしょうか。

肝心の浦和レッズのチームそのものに関しては
完全にとばっちりというか・・・両者の争いに巻き込まれそうですねえ。
一番いいのは対話の場に応じずにこのまま放っとけばいいんじゃないかと
思うんですけどね、私としては。

この議員の発言から出た問題なんですから、自分で始末をつける
ような形で終わらせないと、見ている世間側も納得しないでしょうし。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)