cd800a62-s

松居一代さん、「現在のご状態」を精神科医が分析

やはりプロも睨む通り、何らかの「病気」を発している
可能性が高いという事でしょうか。

「退行期パラノイア」という病名は初めて聞きましたけど、
更年期の女性に起きる事が多いらしいですね。
確かに最近のこの人の行動はちょっと異常というか、単に猜疑心が
強かったり嫉妬に狂ったりというのとはレベルが違うように
見えて来るような・・・考えすぎでは無かったという事でしょうか。

精神病者は自らの病に気づいていないタイプが大部分を占めると
聞いたことがあります。本人の「周り」が頑張らなくてはいけない
レベルにまで陥っている可能性があるように思えるのですが。

ここまで本人の評判が落ち込んでいる以上、もはや
手遅れかも知れませんけど、このままでは周りを巻き込んで
どんどん被害が拡大していく予感しかしないんですよね。

無駄に発信力だけはありますからねえ、この人は。
本当、渦中の人間にいる人は災難としか。

マスコミは数字が欲しいので連日取り上げているようですが、下手したら
大火傷を食らう可能性がありますよ。
ネットで記事になっているのであればまだいいんですが、最近ついに
テレビ出演するとかいう話も出てきたんですが、本当でしょうかね?

視聴率戦争が叫ばれる中、一時的な数字を取れてもその後に
続かない事をまだ続けるとは・・・業界の人は本当に懲りませんねえ。
まあ、本当であればの話ですけど。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)