cd800a62-s

松本人志、松居一代動画で「大爆笑」・・・共演者から窘められる

本人は失礼かも知れないですけど、一般人から見ても
「滑稽」な図にしか見えないんですよね、この騒動は。

私も笑うつもりは無いんですが、妙に演技過剰な部分が
笑いを取りに来ているとしか思えませんしね。

まあ、大笑いするかは怪しいですけど失笑を買うのは
仕方の無い事なんじゃないかと。
しかし早くもネット上では飽きられてきた事を本人も気づいたのか、
最近はさらに過激な言動が目立つようになって来ましたね。

動画の演技過剰な滑稽さも加わって、味方を減らす事には
大成功しているようですね。法廷で争うときには自らの「姿勢」こそ
大事なんですが、残念ながら本人にはわかってないようですし、
周りに諭す人間もいないようです。

この流れでは、近日中に取り返しの付かない事件を
起こしそうな予感がしてならないんですが・・・いや、今でも
十分取り返しが付かないとは思うんですが。

さて、どうなっていくんでしょうかね、この事案は・・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)