hqdefault

フジテレビ赤字番組一掃でとんねるずのレギュラーが消滅

嘗ては数字の面でも人気の面でも大物だったのも昔の話、
数字にシビアなこの時代では仕方の無い事なのかも知れません。

日枝氏が未だに越権を振るっているとの噂もありましたが、
その情報はどうなったんでしょうかね?

週刊実話は結構信憑性が高いと聞きますが、芸能関連の
情報は一日経つたびに変化しますからねえ・・・。
しかし、とんねるずがギャラや数字の面でもはや「お荷物」になっている
のは事実。なんとか改編を乗り切ってきましたが、もはや限界か。

赤字番組を切るとして、その後はどうするか・・・等と
批判されていましたが、お荷物を抱えているよりは幾分かは
改革に踏み切ったほうがマシでしょうからね。

さて、最後のレギュラーを切られてとんねるずは何処へ行くのか。
せめてギャラを下げれば使ってもらえる所も増えると思うんですが、
芸能界関連のギャランティって下げること出来ないんでしょうか?
私だったらプライドより生活を選び、ギャラ下がっても出たいと
思いますけどね・・・・「大御所()」の考えることは判りません。

まあ十分稼いだでしょうし、今更仕事なくなっても遊んで暮らせるでしょう。
テレビにしがみ付かなくても細々とした仕事くらいならあるでしょうし、
劣化した姿をさらし続ける事も無いんじゃないでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)