m3qf7B3z-e1494170479144

5時間半車内に放置、赤ちゃん死亡・・・母親はパチンコ

こういうニュースを見る度に、金銭関係なく「結婚」や「子育て」を
行うのは「試験」らしきものが必要だと思うんですよね。

可哀想に、生まれてきた命がこう摘まれていくニュースを
見ると、心が痛んでしまいますねえ。
子供は親を選べないというのは良く言ったものです。

好きな方は「パチンコが悪いわけじゃなく、この女の神経が悪い」と
言うと思いますが、このような神経にしてしまった一因を
パチンコが担っている可能性もあるんですよね。
五時間半とか正気の沙汰では無いと思いますし、このような病人を
作り上げてしまうパチンコはやはり撤廃すべきだと思います。

「パチンコの駐車場での」死人が毎年何人出ているかを
詳しく調べたデータというのは聞きませんが、調査しないのは
何故なんでしょうかね?

たとえ数分でも社内に置き忘れた子供の事を
思い出せなかったのでしょうかね・・・ギャンブル狂いの人間の
考えること、というのは理解できません。

今年の夏は猛暑になる、との予測が出ていますが、
このような痛ましいニュースが続かない事を祈るばかりです。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)