sk_net_02

「ニコニコ動画のプレミアム会員を退会した話」に様々な意見が集まる

私も大分長いことニコニコ動画を利用してきましたが・・・
最近は他の動画サイトと比べ、「快適さ」で致命的に負けて
しまっているんですよね、残念ながら。

まあ、それは私の環境、回線の問題もあるかもしれませんが・・・
しかしyoutubeを始めとするその他動画サイトでは読み込みは
そこまで苦では無く行えてしまっているんですよね。
恐らく、私の環境の問題では無いと思います。

まとめの中ではプレミアム会員では比較的マシ、という意見も
いくつか見られますが、私も「プレミアム会員」 でして、その上で
不便が部分が多くなっていると思っているんですね。

生放送で追い出されたり、画質・読み込みの早さ等も
解決していない、等・・・苦情は出ていると思うんですけどねえ。

ニコニコ動画らしい良い部分、を探してみると・・・
RC以前のカオスさが一番良かったかな、としか。β~γ辺りの混沌とした
空気が最近は薄まっていくばかりで、快適さが低くなっていくばかりでは
そりゃ有料会員が減少してしまうのもしょうがないというか。

最近では音楽やドキュメンタリー動画を発掘する等していますが、
コメントが流れるかそうでないかの差でyoutubeやその他動画サイトで
十分事足りてしまうのが問題なんですよね。

何度か意見が出ているとは思うんですが、超会議とかやる暇が
あったら、少しでも快適にするように努力すれば良いのでは?

今秋?くらいにバージョンアップとの情報がありましたが、それで少しは
他の動画サイトに近づければ良いんですがね・・・さて、どうなるでしょうか。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)