img_61b49ca460ff3e78de6d145855acf59d341584

フジ、次クールで「月9」打ち切り決定か・・・スポンサー確保の目処立たず

この酷い数字を連発しておいて、まだ出資しようとする
スポンサーが居たことの方が驚きますね。

かつては化け物コンテンツとまで言われていたのが
嘘のような酷い数字が続いていましたからねえ。
役者も出たからず、スポンサーも出資したがらなくなるのは
当然の流れと言っていいんじゃないでしょうか。

経営側としては手を引くのが数年遅かったとしか
思えないのですが・・・まあ、私は経営者の経験はありませんし、
素人なのですがどうもそう思ってしまいます。

貴族探偵の「豪華さ」でなんとかつなぎ止めていたスポンサーも、
さすがにこの結果ではもうどうしようも無くなりましたか。
まあ、重ね重ね言いますが、一般層の視点が出来ていなかったのが
大きな敗因でしょうね、フジは・・・改革をしても手遅れなんじゃないかと
私は見ているのですが、内部の人間にはどういった建て直し案があるのか。

「足掻き」を見て楽しむのは少々歪んでいるのかも知れませんが、
フジがどういった案を見せてくるのか少し楽しみだったりしてます。

まずは、「タレント」の力に頼らない所から始めて見ましょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)