mig

日本の若者が韓流で「ヤバい」盛り上がり?・・・韓国ネット

来場者の数だけ見ると、成功とも言えなくも無いですが、
かの国が絡んでいると、どうも「動員」とか変な風に邪推して
しまうんですよね。

メッセで「4万」だとそもそも多いのか?とも思えてしまう数字ですし。

それだけ信頼性に欠ける国なのだからしょうがないとは思いますが。
こういうニュースに反して、新大久保等の韓流の指標となる部分は
相変わらず寂れていると聞きますが・・・・。

ここ最近は盛り返しているんでしょうかね?

「嫌韓」というキーワードが広がったのは日韓ワールドカップからですが、
その頃ネットにどっぷり漬かっていた人はもう30代辺りになるんですよね。
もしかしたら、現代の「10代」辺りには韓国の悪いイメージが
それほど広まっていないのかも知れません。

組織の動員等といった邪推抜きの推測になりますが。
中国から締め出しを食らっている以上、日本での再起に
本気を出しているようですし、売り出しにかなりの金額をかけているんでしょうね。
となると、ここしばらくはこういった提灯記事が続くことになるのか・・・。

今の「若者」がそれに上手く乗せられると良いですねえ。
私くらいの年齢層となると、ほぼ無理でしょうけど。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)