K10010969191_1705022033_1705022035_01_02

安倍晋三首相「世界に対する挑戦だ」・・・今週末のG7で議論

こう警告されている中で何度も実験をやられたら
たまったものでは無いですからねえ。

北朝鮮に対しての姿勢が弱腰だからこそ、あちらも
平気で実験を続けるといった馬鹿にした対応を取られているのでは
無いでしょうか。今週末の会合でも期待が出来ませんね、これじゃ。

まあ、戦争という手段は誰しも望んではいませんけどね・・・。
かの国に対しては、もう最悪の手段を取らなければ
解決しないんじゃないかと思ってきました。

「軍事的に解決なら悲劇的」と言った直後にこのミサイル
発射訓練ですからね・・・・完全に世界を馬鹿にしているとしか
思えない行動なんですよね。

実際に本土にミサイルが打ち込まれたとしても
この日本の弱腰の姿勢では何もせずに終わりそうな予感が
してしまうんですよねえ、国際社会はそれぞれ問題を抱えているみたいですし。

現状、真剣に打つ手が無い状態に見えるのですが、
安部内閣は何か手を考えているのでしょうか?

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)