hori

堀江貴文氏、自身プロデュースのアイドルグループ発足へ


また妙なビジネスに手を出し始めましたねえ、この人は。
アイドル系統のビジネスってもう掘り尽くされた感がありますが、
何か売る算段とかあるんでしょうかね。

手を出すにしても「乗り遅れ」た感が凄いあるような・・・。
AKB商法を見て羨ましく思ったのかも知れませんが、
あれは先駆者だからこそ成功したのであって、世の中「二番煎じ」が
大ヒットした例ってあまり無いんですよね。

応募してくる人はいるかも知れませんが、
前科関連で良いイメージがあるとは思えませんからね。
最近、文春にアイドルとは無縁のネタを提供していた事でも
かなり悪い意味で有名になりましたし。

まともな親御さんだったら娘を止めるんじゃないでしょうか?
しかし、昨今では「親」のレベルも下がってきていますからねえ・・・。
この人の前科とか文春を購読していない人らだと結構応募してくるのかも。

人柄的に、作るだけ作って放り出しそうな予感しかしないんですが、
大丈夫なんですかねえ?応募してくる人間はそれなりに金も時間も
使う事になるので、無責任な流れにはしないでもらいたいものですが。

「見ている側」としては面白い企画だと思いますので、
まあ、少し期待して企画がどう転んでいくか見守ってみましょうかね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)