kiti

雁屋哲「福島で火災・強風により放射性物質飛散中」と題する文章をアップ

またとんでもない事を題名にしてしまいましたねえ、この人は。
情報を流している人間は別の人とは言え、こういった信憑性に乏しい
事を取り上げてしまうとは。

一度発言してしまったからにはそれなりに広まってしまうと
いう事を理解しているんでしょうか?

最近では所謂「放射脳」と呼ばれる人間はなりを潜めた
ように思えましたが、ガチな人はまだまだ調子が良いですね。
勿論、調子良いままでいられては主に福島の人が困る訳ですが・・・。

原発、放射能を軽々しく見ている訳ではありませんし、
むしろ恐ろしいものとして良く勉強するべきものだと思っているんですが、
それを行っていれば、このような戯言を取り上げないし書かないと
思うんですけどねえ・・・本当、「放射脳」の人間達の構造はどうなっているのか。

最近では数字が取れないのか、取り上げるメディアが
めっきり少なくなった印象を受けますが、そのせいで濃縮された
おかしな人たちの「ノイズ」が大きくなってきているのでしょうかね。

仕事帰りで疲れている所にさらに頭が痛くなるようなニュースでした。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)