FUuFKN4N

若者のテレビ離れの証明?シルバードラマ高視聴率におびえるテレビ局

テレビとしては若者に離れられるのは困る訳ですが・・・
そういう風に言っている割には魅力的なコンテンツを何一つ
生み出そうとしていませんよね。

まあ、私は現場の人間では無いのでわかりませんが、
少なくとも「作品」を見て感想を言う立場ではあると思っていますので。

購買力があるのは若い人?というのもいまいち
よくわかりませんし。今の世の中では金を持っているのは
一定以上年齢層が上の世代だと私は思っているのですが。

そういった層は保守的だから金を投げ出さないんでしょうかね。
だからこそ溜め込んでいる人間が増え、若者にお金が
回ってこない現状を作り出しているんでしょうか。

そう考えると、テレビは無い所から搾り取ろうとしてる訳で、
そのような商売が長く続くわけがありませんよね。
歪み、というかひび割れて倒れかけている兆候が既に見えている
気がするんですが、業界の人間はまだ危機感を持ってい無い様子。

面白いコンテンツはネットから、という流れが「完全に」傾くのも
そう遠くないのかも知れませんね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)