n-AKIE-large570

籠池氏の100万円についての発言、偽証の可能性が

色々と燃料が混ざって引火して、予想よりも遥かに
大きな騒ぎになってきましたねえ、この問題。

絶賛辻元氏の隠蔽問題がスレッドを伸ばし続けていますが、
こちらもまた捨て置け無い情報。

ソースが「BLOGOS」なのが少々不安ですが・・・きちんと最後まで
調べ上げるにはどのような情報も参考にしたいですね。
既存のメディア、マスコミは圧力だかなんだか知りませんが、
こぞって取り上げないようですし。

テレビしか見ない「層」には騙せるのかも知れませんが、
昨今のネットの拡散力は凄いですからねえ、筆跡鑑定に関する
材料が最後まで調べ上げられると、どのような結末が見えてくるのか。

証人喚問が述べた事は嘘か真か。
まだまだ明かされない闇が出てきそうですねえ、この事案は。
スレッドの伸びが現時点で★345となっていますが伸びるのも納得かと。
民進党はこの話題に関する取り上げ方如何によっては本当の党自体の
進退に関わってきそうですからね。さすがに脇が甘い民進といえども、今回の
「森友学園」についてた慎重になっているようです。

証人喚問の場で「嘘」だったと判明すれば、さらに炎上が酷くなるのが
目に見えていますが・・・さて、どうなる事やら。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)