kise

稀勢の里「強行出場」も鶴竜に敗北・・・ファン「見てられない...」

先の事を考えるのであれば、休んだほうが良いと
思うんですけどね、重症と聞いていましたし、ここは休んでも
反感を買うことは無いと思うんですが。

そういえば、記事を見ても詳しい怪我の様子とかは
まだ判明していないんですね。もう出ているのかな?

相手も気を使っているように見えましたしねえ。
観客としても選手としても、休んだ方がいいと思っている
人が多いんじゃないでしょうか。

怪我を推して無理に出場した所で昔ならともかく、
今の時代では美談にもならないと思うんですが。

横綱という立場がどれだけ重いのか、というのは力士では無い
私にはわかりませんが、怪我を推してまで出る必要ってあるんでしょうかね?
期待されているのはわかりますが、無理は良くないですよ。

千秋楽、どうなるのか・・・今からちょっと不安ですね。

相撲に怪我はつきものなので、悪化させるような結末には
ならなければ良いんですけども。来場所以降もあるんですし。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)