駅員が撮り鉄にブチ切れ マナー無視の「一部始終」動画

また撮り鉄が迷惑をかけたんですか・・・
行き過ぎたオタクは何処でもジャンル問わず有害ですが、
鉄系はその中でも特に酷いですね。

件の動画は上記以外にもあるらしく、私も現在探している最中ですが、
今までの罵声大会の如く酷いものになっていると予想がつきます。

普通に写真を撮るのは悪い事では無いんですが、
彼らの「普通」は一般層から遠くかけ離れている訳で。
それが悪く言われている原因だというのに、本人達がそれに
気づかず、自浄作用が働かないまま何年過ぎた事か。

マナーを守って楽しむのならいいんですけどね・・・。

樹木を切り倒す、線路に侵入、暴力等の例もありますし、
一度徹底的に取り締まったほうがいいかも知れません。
景観の癌ですからねえ、こういった類の連中は。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)