o0472050011787100821

31歳なのにJRで小児切符…差額110円「節約したかった」

題名を見たときはまた鉄オタ案件かと思ったんですが、
そうでもないみたいですね。頭の悪い犯行には違いないですが・・。

そもそも「金を節約したい」と考えているのなら
パチンコをしようという考えがまず浮かばないと思うんですが。
ギャンブルに嵌る人間の考える事はわかりませんね。

パチンコをプレイする度にどれほどのお金がかかるかは知りませんが、
少なくとも、今回のように110円をケチる以上の金額はかかるはずです。
前科がつきかねないリスクを考えると、まずやろうとは思わないはず。

すぐバレそう・・・と思いますが、混んでいる時等は
どうやって駅員は判別しているんでしょうかね。
ランプで見分けると書いてありますが、見分けるのが人力で
ある以上、見逃す場合もあると思うのですけど。

それを知ってこういった類の犯罪が増えないと良いのですが。

警察まで呼ばれるとは相当犯人もゴネたんでしょうかね?
駅でのトラブルで警察まで出てくるのは意外と珍しい気がするのは
私だけでしょうか・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)