20130214082143

【芸能】西内まりや主演ドラマ大コケでフジ「月9枠」3月で撤廃へ

ここまで酷い数字を出しておきながら、いまだに
撤廃か存続かの議論の段階とは驚きましたね。

記事のタイトルでは3月で撤廃という予想が出ていますが、
既に次回の月9ドラマが決まってしまっているとか。
更に数字を下げるような事にならなければ良いんですがね・・・。

やはり現在のフジテレビの内部にはまともな人は
もう育っていないのかも知れません。
嫌われた視聴者を呼び戻すのはどうやらまだ無理みたいですね。

まあ、企画段階から無理があったドラマみたいですし、
内容がつまらなく、結局視聴者を取れずに終わると思います。
出演しているキャストも可哀相ですね。いまや「月9に出ている」と
言うだけで悪名の如く悪い意味で有名になってしまいますから。

数字を重視する芸能界、悪い数字を出した作品に出ていた事は
芸能界で活動する限りずっとついてまわる事でしょうからね。

仮に終焉するとしても新しい企画は何が?となりますし、
今の迷走しているフジでは期待もできませんしねえ。
こういった悪評を「作品」で黙らせてもらいたいものですが、さて今のフジにはどうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)