okinawa11

【レイバーネット】TOKYO MX「ニュース女子」抗議アクション


 
「事実に基づかない」「一から十まで全部嘘」と言う割りには
どこがどう嘘なのか具体的にいう事をしないんですねえ。

それで信用してもらえると思っているんでしょうか?
ネットに流れているあの「醜悪な映像」は嘘をつきませんよ。

BPOに訴えかけたりと徹底的に争う姿勢を見せているようですが、
真実がバレればバレるほど都合が悪くなるのは果たして
どちらなんでしょうね。

事実無根だとするのであれば、反論すればいい。
「抗議で封じ込めよう」なんて手法は愚かでしかありませんよ?
少なくとも、私のような人間からすればもっとニュース女子を、DHCを
応援しようという気分にしかなりません。

話が大きくなればなるほど、自分らの醜悪な部分が周知されていきますよ。
私の認識が間違っているかどうかは、話が大きくなった後に
「どちら側」の応援をしている人間が多いかで判るんじゃないでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)