img_98b8d7073bb949e77097f12f38691828116131

【沖縄】辛淑玉氏、BPOに申し立て・・・MXテレビ番組で人権侵害

「沖縄の人たちを侮辱する」じゃないでしょう。
地元民からも反感を買って苦情が出ているという話は
耳に入っていないはずは無いんですが、理解出来ないのか?

この人には悪いですが、あの反対派の肩を持つ限り、
私個人としては擁護は出来ませんし、反目に回っている
MXテレビとDHCの支持をするしかありませんね。

自分らが批判する時にはこういう部分には一切配慮しない癖に、
いざ自分らが叩かれるとこのように騒ぎ出す。
沖縄の基地反対派の連中は私個人としては日本の中において
最も醜い団体の一つだと思いますねえ。

勿論、敵対する右派団体の中にも嫌いな連中は居ますが・・・
最近ネットに流れている動画を見た限りではこの連中らが醜悪さとしては
随一じゃないでしょうか?まともな感性を持っている人間であれば
一番とはいかずとも醜悪と思う感想を抱くと思いますね。

まあ、ここまで騒ぐのを見ると、よっぽど沖縄の団体について
探られるのは痛いと見えます。
現地のメディアは当てになりませんから、この先も誹謗中傷に負けず
取材を続行してもらいたいものですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)