plt1512230018-p1

【政治】真珠湾訪問直後のワケ…稲田防衛相靖国参拝

そこまで中韓、特亜に配慮する事はないと思うんですけどね・・
外相ともなるとやはり立場的に厳しいんでしょうか。

中国、韓国に口実を与える、と書いていますが
具体的にどういう「口実」なのかが気になりますね。
そしてこのような「叩き」を行っている人間が「属する場所」というのにも。

自民党内でも色々な立場があるでしょうからねえ。
あえて苦言を言うとしたら、安倍首相が真珠湾関連の問題で
訪問したすぐ後、というのはタイミング的にちょっとまずかったかも。

すれば叩かれるし、しなければ「ぶれている」と
叩かれる・・・まあ、叩く側が変わりはしますけど。
一定以上の立場になると政治家は本当に厳しい目で見られるものなんですね。

それでも、中国、韓国からの~という言い分には全く同意出来ませんが。
さすがに配慮しすぎじゃないかな、と思うんですよね。
まあ、あくまで一般層からの意見なので色々ある政治家の視点から
見るとまた違ってくるんでしょうが。

まあ、首相が参拝したという訳でもありませんし、
そこまで大問題になるとは思えませんがね?自民党内にはアメリカの
顔色を伺っている人も多いと聞きますが、それほど気にしなくても良いんじゃないかと。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)