CBfegEqUgAEsZ3S

【炎上】蓮舫が飼っている猫の様子がおかしいと騒ぎに

虐待と決め付けるには画像だけでは材料が少ないような気がしますが、
少なくとも目やにとかのケアは行っていない、というのだけは判りますね。

見た目からすると、野良猫でももう少しまともなような・・・
ちゃんと世話をしてあげているのでしょうか?という疑問を
猫を飼っている人からすれば持つのは当然かと。

その時点で虐待とまでは行かずともまともに
愛を注いで育てていない、というのだけは画像で伝わります。
政治家というのは好感度が大事なんじゃないでしょうか?
こういう部分から下がっていくものなんですよね、細かい部分かも知れませんが。

ただでさえ二重国籍問題で叩かれている最中、
さらに炎上を広げるような事は出さない方がいいと思うんですけどね。
ペットのケアをしっかりと行って妙な疑いを持つ画像を
出さない方が良いと思いますよ。

こういった普段の日記の部分に関してとかも政治家、ひいては
党そのものの好感度に繋がりかねないと思うのですが、
指導とかする人はいないんでしょうかね?

二重国籍や家族の序列の問題等、最近叩かれる材料が増えてきている
この人ですが、もう少し普段の姿勢や態度を改めるよう指導されるべきかと。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)