keiokoukoku-1

フジ『Mr.サンデー』が「慶應暴行事件」サークル学生の「実名暴露」で騒然

あら、話題になっていたのでフジお得意の仕込みかと
思いましたが、ガチのアクシデントでしたか。

まだやらせの可能性が残ってはいますが、
最近のフジの杜撰さを見るとあながちうっかり写ってしまった、
という話にも信憑性が出てきますね。

件の名前はここに書きませんが、検索するとすぐに出てきますね。
実際にフジに訴えが出るような事になれば逆に信憑性を高めますし、
渦中の人は大変ですねえ・・・まあ、騒がれるだけの事をしたのだから
当然だとは思いますけど。

何処の大学にもこういう理解出来ないサークルというのは
存在するものなんですね・・・慶応ブランド、とは何だったのか。

こういうニュースが流れると、一気に大学ブランドの価値が下がりますからね。
一応は私大トップ?の位置に居るみたいですがこの事件で
価値がどうなっていくのやら。

日本人っぽくない苗字、という事もあり色々と邪推が飛び交っていますが、
果たして被害者側が納得行く部分に着地する事はあるのか。
また顛末に注目すべき事案が一つ増えましたね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)